<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会の様子

こんばんは。

 

今日はちょっとバタバタしていて
ようやくブログまで

たどり着くことできました。

 

まだまだやることが
盛りだくさんですが、

日付が変わる前に
ファイトして終わらせます。

 

 

さて、件名。

 

昨日は3月のNEXT関東勉強会でした。

 

昨日の参加者は
ベテラン勢が集まったという
貴重な勉強会でした。

 

勉強会の様子。

 

 

各メンバーがTwitterでも
投稿しています。

 

 

https://twitter.com/gamatarou55/status/1639824996590600197

 

https://twitter.com/yutawo1168/status/1639762584722366464

 

 

NEXTのいい所の1つに
メンバーが熱いってこと。

 

みんなそれぞれ
切磋琢磨努力しているし

 

次なる高みを目指している
仲間が本当にたくさんいます。

 

僕もこういうメンバーに
囲まれているこそ、

 

努力の手を緩めずに
常に突き進むことができています。

 

本当に環境というか
仲間に感謝しています。

 

昨日は、ぷぅさんが
市場分析というテーマで

ファシリテーターを務めてくれて
ディスカッションをしましたが

 

本当に激アツな会であったし
これからの稼ぐための

流れが整理できたと個人的には思っています。

 

今回は私用があったので
途中で離脱しましたが

 

次回はお酒も交えて
みんなで激アツな議論や交流を
もっとしたいなぁと思える

有意義な会となりました。

 

刺激をもらったことだし
僕も闘志を燃やしていこうと思います!!

 

とりあえず、今日は日付変わる前までに
なんとか仕事終わらせるぞ!!(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!