<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTマスターリアル会議

こんにちは。

 

今日は歯医者に行って
定期メンテナンスをしてきました!

 

年齢上がると
歯は大事ですね・・・本当に。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・ミーティング
・TD報告×2
・K案件概要スケジュール作成
・LPデザイン
・特単依頼

 

 

 

さて、本題。

 

先日ですがNEXTの運営者で
ミーティングをしてきました。

 

いつもはWebミーティングですが
たまにはしっかりと集まろうということで

 

新宿のこちらのお店に。

 

 

 

個室っぽいところが多いし
落ち着いていて

ガヤガヤしないので

 

焼肉食べてから
ミーティングをしてきました。

 

今回はどんなミーティングを
してきたかというと

 

どうやったら
自発的にせどり情報発信を継続して
結果まで繋げてもらえるか?

ということが
大きなテーマとなりました。

 

環境や状況が違うなかで
結果を出すというのは本当に難しいので

 

それをどうやって
平準化して進んでもらうのか?

 

ということを
3時間程度話し込んできました。

 

せどりよりも
情報発信はやっぱり難しいです。

 

せどりと違って
すぐに仕入れてすぐに売ればいいみたいな

結果がすぐに出るものではないので。

 

だからこそ、

僕らの経験を活かして
どうやったらより多くの人が

結果を出してもらえるのかを
しっかりと考えて行きたいという想いから

今回のミーティングは
リアル開催でした。

 

まだまだ課題がありますが
少し方向性が見えてきたので

 

コミュニティ運営も
いいコミュニティになるよう

どんどん改善していこうと思います。

 

ということで
今日はこんな感じで!

 

これから実は
関東メンバーと飲み会があるので

急いで新宿に向かわなければ(笑)

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!