<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信でもお金の話は大事

こんにちは。

 

昨日からトラブル続きで
正直ちょっとしんどい(泣)

 

僕、責任のものあれば
そうじゃないものもあるので

 

仕方ない部分はありますが、
とりあえず1つずつ問題解決していくしかないです。

 

やるかー。

 

 

さて、件名。

 

そんな問題の中でも
一つ、許せなかった問題があります。

 

そう、お金の支払い遅れ。

 

元々2か月の猶予があったのにも関わらず
支払いがなく、

 

昨日当日を迎えて
日付をまたがるまで連絡なし。

 

日付をまたいでから
ごめんなさいとLINEで簡単に済まされたことに

さすがに激怒しました。

 

日々のタスクなども
割と知っているし

 

もっと優先すべきことじゃないのかな、

って正直静観していましたけど
やっぱりこんな結末になったなぁと

かなりがっかりしています。

 

まぁ、遅れることは予期していたので

もうどうでもいいんですが、

 

謝り方が雑だったことに対して
ここ最近で一番腹が立ちましたね。

 

ただ、昔ほど勢いもないので
超激怒ではないですが、

 

やっぱり怒りたくもなるし

それと同時に

 

悲しさもでてきましたね。

 

誰でもできる最低限のマナーを
守れていない人と組むこと自体

 

ストレスだよなぁって気持ちが
正直出てきました。

 

今後どうするかは

僕の気持ち次第ですけど
ビジネス解消でもいいかなぁとも思います。

 

今は冷静さを欠いているので
少し落ち着こうとは思いますが

 

やっぱり最低限のマナーは
大事だなぁと今回の件で思いました。

 

嫌なこと続いていますけど
これも何かの試練だなぁと思って

 

前向きに乗り越えようと思います。

 

ということで
珍しく激おこのブログとなりました。

 

 

お金の支払い
期限を守る

 

ビジネスにおいては
絶対的に大事なことなので

 

このブログを読まれた
あなたも心にしかと受け止めておいてくださいね。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件