<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターで僕の記事が!!

おはようございます。

これからパーソナルトレーニングに
向かうところですが

 

その前にブログを書きかき。

 

つい先日、僕のブログを
しっかりと見てくれている人が
いることが判明したので

 

もう少しちゃんと
書かなければならないなぁ・・・と
少し反省しております。

 

 

ちなみに、
僕の記事をツイートしてくれたのは
こちらの方です。

 

https://twitter.com/chiezou_yeah/status/1402978139047821314

 

 

 

だからこそ、
僕の今日のツイート。

 

 

 

 

本当にそう感じます。

 

パクリ合いは今でもあるし
誰が先駆者とかそういうのにルールがない。

 

だからこそ、
特許とか著作権とかそんなものがあるわけだけど
僕らの発信業界じゃ当てにならない。

 

だからこそ、人間力を鍛えよ!

だと思います。

 

 

せどり情報発信をやっていると
色々なことで悩むことがあります。

 

けども1つずつ解決していくと
僕のように長く続けることができます。

 

ただし、その裏には
せどり情報発信を一緒に続ける仲間が

たくさんいるからこそ
色々なことを解決できます。

 

今、僕はNEXTを一緒に運営している

ちゃんやまさん、ぷぅさん、ぶらうにーさん、ゆーたさん

 

各地域を支えてくれている
地域リーダーのみなさん

 

そして、NEXTのメンバー。

 

 

たくさんの人に囲まれているからこそ
楽しく情報発信をすることができています。

 

 

周りにいい人がいれば
本当にいい刺激を受けることができ

 

そして、悪い流れは
だいぶ断ち切れます。

 

 

人間力を高めるのは
自分だけの努力だけではなく

周りの環境や付き合う人も
本当に大事になってきます。

 

最近、NEXTの募集を
こっそりとスタートしていますので

新しい仲間が増えてくれたら嬉しいなぁと思います。

 

 

話は脱線しましたが

人間力を強化!真似されないモノの強化!

 

 

ぜひとも再度意識してみてください。

 

 

ちなみに言うと

仲間も真似されないものの一つですからね!

 

 

ほいでは、
パーソナルトレーニングにいって

最強の30代後半になるべき
修行してきたいと思います。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件