<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

今年のコンサル枠残り17名

こんばんは。

 

これから打ち合わせラッシュの前に
ブログを書いています。

 

静岡出張は
なんだかんだ疲れました。

 

旅館で深夜まで
「ガンニバル」ってグロいドラマ見てしまい

正直寝不足です。

 

これから夜対応つらい(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は、出張の合間に
情報発信カウンセリングしました。

 

1時間程度にわたって
ヒアリング&ディレクションをしたところ、

 

コンサルを既に受ける気持ちで
参加してくれていたみたいで、

 

今年3人目のコンサル生が誕生しました。

 

1月から結構、

ご依頼をいただいていて
本当にありがたい話です。

 

特にセールスはしていないのですが
お願いしていただけるってことが

本当にうれしいですね。

 

唯一、ツイッターのプロフィールで
今年のコンサル枠を書いているだけなのですが

それ以外はまったく
何も話していません。

 

それでもご依頼いただけているので
もし、募集をしたら

そこそこ依頼あったりするのかなぁ・・・

 

とは思うんですが、

 

基本的には募集は
公式ではしないようにしています。

 

というのもやっぱり、
自分でやる気がある方じゃないと

 

情報発信って稼げないので

まずは自発的に情報を取りに
来られた方

 

そして、ご自身から
コンサルをやっていますか?

 

と聞かれた方にしか

僕はコンサルの案内はしません。

 

だからこそ、

そこを突破した方って
やっぱり結果出してくれますし

僕も変なストレスはないんですよね。

 

僕自身もストレスがないからこそ
全力でバックアップできます。

 

今回お申込みいただいた方も
ガッツリとやる気を見せてくれているので

 

先輩コンサル生にも
非常にいい刺激になる方だと思います。

 

来週からスタートするので
どうなるかなぁ・・・楽しみ!!

 

また、こちらのコンサル生も
どういう感じでステップアップしていたかなど

 

ブログでも書いていきたいと思います。

 

ぜひとも楽しみにしていてください。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!