<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり物販界隈のレジェンドが集まる会

こんにちは。

 

昨日は、せどり物販界隈の
レジェンドが集まる会に

しょぷーさんから
ご招待して頂きまして、

 

参加してきました。

 

 

 

しょぷーさんをはじめ

カプセルZ(プライスター)の福田さん
せどりすとプレミアムのフミカドさん
ミツさん
ブラウニーさん
本山さん
こじまさん
しまちゃん
まおつんさん

 

僕を入れて10人で
都内のレンタルスペースを借りて

16時から24時まで
ビッシリと交流してきました。

 

何よりもお誘い頂けたことが
本当に嬉しかったのと

 

フクダさんやフミカドさん、ミツさん
大先輩方の今考えていることなどを

しっかりと聞くことができて

 

自分自身の課題や
これからやるべきことなんかが

明確になった気がします。

 

また、皆さんビジネスが
それぞれ異なっているので

これはこれで
本当に面白い部分があり

 

こちらも本当に学びになりました。

 

僕もまだまだだなぁと
思う部分も気づくことができ

2023年はもっと
頑張ろうと思えた最高の会となりました。

 

今回は1次会で
アップさせて頂きましたが

 

まだまだ交流したいなぁと思いながら
僕は会場を後にしました。

 

また、呼んで頂けるように
僕自身もしっかりと活動していきたいと思います。

 

さて、今日もやるぞ!!

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件