<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

女性のせどり情報発信者さん

こんにちは。

 

これからとある会合に
ご招待して頂いていまして

向かう前にブログ書いています。

 

 

さて、件名。

そんな会合の前に本日は
女性のせどり情報発信者から

 

カウンセリングの依頼があり
午前中に実施しました。

 

ビックリしたのが

独学でブログ&メルマガをやられ
そして、マネタイズ経験もある方でした。

 

では、なぜ今回、

僕にカウンセリングを希望されたかというと

 

「時代に合わせたマーケティングの仕方」

 

ここがポイントでした。

 

そう、SNS。

 

ツイッターですね。

 

やっぱりツイッターは
避けられないと誰しもが思っていて

 

この女性の方は
しっかりとした嗅覚をお持ちで

 

そこを確認したくて
僕にカウンセリングを依頼してくださいました。

 

まずここに気づていることも
素晴らしいなぁと思いました。

 

人間誰しもが
新しい事を取り入れるのを好むわけではなく

むしろ、面倒だと思って
現行のまま進める人が本当に多いです。

 

僕もシステムエンジニアだった時は
新しい仕組みやツールを入れるのを

結構、嫌がられた気がしています(悲)

 

となる他の業界でも人でも
同じことが言えるので

 

同じことをやり続けがちですが
時代の変化を読み解く力。

 

これは非常に重要で
この女性の方は持ち合わせていらっしゃいました。

 

そんな話を踏まえながら
僕なりの情報発信のアドバイスを

させてもらったら

本当に喜んでいただけました!!

 

女性の発信者さんは
もっと活躍していい時代だし

ぜひとも頑張ってほしいなぁと

個人的には思います。

 

こちらの方とも
ツイッターは繋がったので

ぜひともアドバイスを
活かしてもらって

グイグイと進化してもらえたら
嬉しいなぁと思います。

 

 

さて、支度するか。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件