<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生と初対面

こんにちは。

 

今日は大阪出張があって
その前に情報発信コンサル生2名と
お会いしてきました。

 

1人はNEXTのフェスにも
参加してもらったので

2度目ですが

 

もう一人はお初だったので
本当に感動の対面でした。

 

午前からお会いして
午後まで普通にガッツリと話し込んだら

あっという間の3時間コースでした。

 

どちらも2~3ヶ月前ぐらいからの
お付き合いをさせて頂きましたが

 

やっぱり名前でお会いさせて
もらって分かるのが

人柄の良さとモチベーションの高さ。

 

僕のコンサルは審査制でもあるし
僕からセールスかけないので

 

やっぱり参加してくれる方の
モチベーションも人間力も非常に高い方が多いです。

 

今日は雑談から、

僕の現状の話や過去の話し。

 

お二人の今後の活動目標など
ざっくばらんにお話させてもらいましたが

今年はワクワクしかないですね。

 

僕の今の楽しみの一つに
コンサル生の成長と飛躍があるので

 

どうにかこうにか
今年にはBIGタレントになってもらえるように

僕自身も彼らのために進化しつつ、

 

何かしらのエッセンスを
投下していきたいなぁと思います。

 

僕も刺激をたくさんもらって
やる気をもらった3時間となりました。

 

これから別の会合にGOなので
今日はこの辺で!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件