<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新年NEXT運営ミーティング

  • 2023年1月11日
  • 2023年1月11日
  • NEXT

こんばんは!

 

先程まで僕が代表を務めている
せどり情報発信を学ぶコミュニティ「NEXT」

 

こちらの運営ミーティングがありました。

 

新年一発目ですが、
色々とミーティングすることが
山盛りで

 

あっという間の1時間でした。

 

月々の運営、
メンバーの稼働状況、
改善活動、
トラブル などなど

 

この1時間の中で
しっかりと会社のように打ち合わせをして

毎月の運営を進めています。

 

コミュニティとはいえども
一つの組織なので

 

やっぱり組織運営は
本当に大事だと思います、

 

この運営が成り立っていないと
やっぱりコミュニティは
潰れると思っています。

 

僕はありがたいことに

・ちゃんやまさん
・ブラウニーさん
・ゆーたさん
・ちっぷさん
・ぷぅさん

 

こんなメンバーに
囲まれているので

確固たる堅実な
コミュニティとして

5年目に突入しました。

 

色々なことがありましたが
しっかりと運営すれば

存続できることも
よく分かったので

 

今年は活性化を第一目標に
みんなで動いていきたいなぁと
思っています。

 

新年一発目の運営ミーティングで
気合いが入った勢いで
記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!