<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の外部講義依頼

こんにちは。

 

これから松屋で
ライト牛丼を食べようと思っている僕です(笑)

 

ごはん行きたいところだけど
30代後半は太りやすいので

食事関係はガチで気を付けています(泣)

 

 

 

さて、件名。

先日、とある物販コミュニティの方から
せどり情報発信について
外部講義の依頼がありました。

 

 

最近は認知度も
少しずつ上がってきたので

 

ありがたいことに
こんなお話を頂くことが多くなりました。

 

今回はせっかくなので
そのコミュニティの方々が

興味がある話を
させてもらった方がいいので

 

こんな感じで
アンケートをとらせてもらいました。

 

 

 

 

せっかくなら
ご満足いただけるウェビナーとして
講義させてもらったほうが

 

僕も嬉しいですからね。

 

 

僕の話を聞いて
少しでも情報発信に興味を持ってもらえる方が
増えたら本当に嬉しいなぁと
個人的には思っています。

 

 

情報発信で学んだ技術は

物販にも使えますし
それ以外のことにも多々応用できるので

 

一つの武器として
情報発信の話を聞いてもらえたら
嬉しいなぁと思います。

 

 

さっそく来週末に
講義があるので

 

そろそろ準備を
していかないとな(汗)

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件