<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

今日は10件の
コンサル対応を控えていて

 

ワクワクしかありません。

 

コンサル生が凄いスピードで
進化しているので

週に1回の進捗ミーティングが
本当に楽しみです。

 

 

 

さて、件名。

 

そういえば・・・なんですが、

 

気付いたら法人5期目に突入していました。

 

設立が2018年11月9日、

いくぜ!の日って
勝手に思っている日ですが、

 

気付いたら
あっという間に4年も経過していました。

 

色々なことがありましたし、
やっていることも

目まぐるしい展開で
変わってきています。

 

当然ながら
NEXT設立時と比べると

メンバーも体制も拠点も
教えていることも大きく変化してきました。

 

僕の中では
5期目はある意味勝負の期になると思っています。

 

スクーリング事業でもある
「NEXT」も変革期だと思っています。

 

だからこそ、

現在「NEXT」をリニューアルして
さらに進化を遂げようと思っています。

 

スクーリング事業
システム事業
マーケティング事業

など

 

この大きな3本の柱で
なんとか5期目も走り切りたいなぁと
本当に思います。

 

ただ、僕には自信があるのが
横を見れば沢山の信用できる仲間がいること。

 

これが僕にとって
宝でもあり財産でもあります。

 

最後は、お金じゃなくて
「信用と関わる人」

 

ここだと思いますので、

 

5期目、6期目・・・10期目と
なったとしても

 

この軸というか
信念はブラさずにやっていきたいと思います。

 

今年の反省と来年の目標を
しっかりと決めて

 

年内を終わりたいと思います。

 

残り1ヶ月!!

スパーク!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件