<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

失礼な人が多いせどり業界

おはようございます。
ジムに行って鍛える前にブログ書いています。

 

今日はベンチプレスで
フィーバーしようと思います。

 

 

さて、件名。

 

前から思っていることなんですけど
失礼な人が多いなぁという印象。

 

質問や相談してきても
答えても一方通行だったり。

 

お礼を言わなかったり。

 

THE・自己都合。

 

相手の時間に対して
ありがたみや感謝がない人が
本当に多い。

 

人の気持ちが分からない人は
せどり情報発信をやっても
短期で稼ぐことはできるかもしれないけど

 

長期的には稼ぐことはできません。

 

クライアントになる人の
気持ちを考えて
適切なマーケティングをかけるからこそ
クライアントになってもらえるので。

 

相手の気持ちを理解できない人は
ここが上手にできません。

 

これは断言します。

 

借りにできたとしても
メッキがはがれ

そのうちせどり情報発信者としての
タレント力がなくなり

何をやっても
うんともスンとも言わなくなります。

 

こうやって消えてきた人を
本当にたくさん見てきたからこそ言えます。

 

せどり情報発信として
ビジネスをする前に

人としてしっかりとするところから
始める必要があります。

 

ここができているからこそ
しっかりとしたビジネスができ

マネタイズができる。

 

ここは間違いないと思います。

 

どうしても、個人ビジネスとして
せどりやせどり情報発信に取り組む人の多くに
人と絡むのが苦手だという人もいることだと思います。

 

ですが、そうであっても
人の時間を使うことに対してや
何かしてもらうことに関しては

常に感謝の気持ちを持ちつつ、
しっかりとお礼を伝えることを忘れないこと。

 

これが長くビジネスしていく
秘訣だと僕は思います。

 

最近、ありがとうを言えていないあなた!

ぜひとも意識してみてください。

 

僕自身も気を付けようと思います。
業界が長くなってきたので(汗)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件