<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター激伸び

おはようござます。

 

今日は朝から4件ミーティングがあり
今までてんてこ舞いでした。

 

ただ、楽しいミーティングばかりで
本当に有意義な時間となりました。

 

 

さて、件名。

 

 

ちょっと見せられない部分も
多いので申し訳ないですが

 

コンサル生のツイッターが
すごい伸びています。

 

アドバイスしたことは
ほんとちょっとこと。

 

かっこよく言えば「本質」です。

 

それを教えただけで
100フォロワーを短期間で
伸ばすことができたみたいです。

 

コンサル生から
嬉しい報告としてきましたが

 

やっぱり教えている側も
嬉しいものです。

 

見せかけのテクニックや
なんとなくの行動には

数字はついて来ない。

 

これは僕がいつも思っていることで

 

しっかりとその媒体などの
特性を理解した戦略をしないと

やっぱり効果は薄いです。

 

結果的にフォロワー数だけ
伸びても意味がないので

 

なぜ?ツイッターがよいのか?
ということを理解して

 

ツイッターを進めていくことが
本当に大事だと思っています。

 

さぁ、コンサル生は
このあとどれぐらい伸びるかなぁ。

 

めっちゃ楽しみです。

 

僕も追い抜かれないように
しないとなぁ。。。(笑)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!