<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターでフォロワーが多いあの方とZOOM

おはようございます。

 

今日は事務所に
トレカせどらーさんがいらっしゃいます。

 

今、ブレインを出されている
注目のあの方です(笑)

 

お分かりになられた方は
せどりツイッター情勢に詳しい方ですね。

 

 

 

さて、件名。

 

昨日ですが、せどりツイッター経由で
ご連絡を頂いた方とZOOMでお話をしました。

 

もちろん、僕なりに何かしらの
価値提供が出来ればと思い

普段からやっている感じで
ヒアリングからスタートさせていただき

 

どういう段取りで
どう進めればWillを達成できるかを
お話させていただきました。

 

今回お話させて頂いた方は
僕よりもツイッター上はフォロワーが多く

ブランディングも立たれている方で

これから何を仕掛けたとしても
マネタイズできる状態。

 

そこをどんな感じで進めるとよいか

 

かつ、リスクヘッジをどのように
考えてやればいいのかなど

 

僕が知っていることを
ガンガン話させて頂いた会となりました(笑)

 

ただ、僕自身もすごく学びがあって

 

僕とは違うやり方で
ツイッターをやられていて

フォロワー数も伸ばされて

 

そして、僕とは違った考え方や思考に
触れることができたので

 

物凄く有益な時間となりました。

 

実は、コチラの方とは
元々お会いしてみたかったというのもあり

本当に良かったなぁと思いました。

 

せどりツイッター界隈でも
まだ見ぬ凄い方々が

たくさんいらっしゃると思うと

 

本当ワクワクしちゃいます。

 

ただ、僕もここまでやってきた自負があるので
僕は僕なりの視点や思考で

渡り歩いていきたいと思いました。

 

まだまだ思考と技術を
尖らせて行かなないとなぁと思います。

 

次はリアルでお会いして
お話するというお約束をして

今回のZOOMは終了しました。

 

本当に次回が楽しみです。

 

 

1つお話させていただきますと
僕はご連絡いただければ

よっぽど変な人じゃなければ
ちゃんとは時間は作ります。

 

少しでも僕の知識が必要だと思えば
お気軽にご連絡くださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件