<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

モノゾン、ラクゾン開発者と会ってきた

おはようございます。

 

昨晩からマジですごい雨。

 

梅雨明けたんじゃなかったけ?(笑)

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・H案件依頼ブログ
・H案件依頼メルマガ
・コンサル生カリキュラム添削

 

 

 

さて、件名。

 

実は昨日、件名の方とお会いしてきました。

「ふじもんさん」

 

ふじもんさんご存知ない方はコチラ。

https://sedo.li/

 

 

実は元々、同じ師匠で
コンサルの同期なんです。

 

師匠が初のコンサル募集する時の
第一期生が僕とふじもさん。

 

かつ、せどり情報発信に関しても
同期で一緒に取り組みました。

 

そんなご縁で
ここ6年ぐらいのお付き合いです。

 

ただ、拠点が異なったり
方向性が違う形になって

本当に5年ぶりぐらいに
お会いしたんじゃなかな?ってレベルで

 

久しぶりでした。

 

せどり始めたころは
お互い違う仕事もやっていたので

定時後に集まって

ビックカメラやドンキ、
開店セールや閉店セールに

よく一緒にいったものです。

まぁ、そんな話もしながら
最近はどうしているの?

って話をしたり

疎遠になった時は
何してたの?

とか話をしていたら

あっという間に
3時間コースでした。

お互い道は違うし
多少見た目なども

変わったかもしれませんが

根本的なところや
ビジネスに対する考え方は

当時のままでしたね!

 

稼ぐということに対しては
ビシッとされていました。

 

積る話しもたくさんありましたが
お互い次の予定もあったので

ランチだけ終わりにして
次回はまたゆっくり行きましょうということで

お別れしました。

 

 

ここにきて過去の戦友や仲間、
そして、先輩とお会いすると

なんだかんだ楽しいですし
学びは結構ありますね。

 

せどり情報発信の戦国時代に
生き残ってきたというのは

やっぱり一つ繋がるポイントですし、
戦友の証でもありますね。

 

また、来週も前の組織の先輩に
お会いさせて頂くので本当に楽しみです。

 

ということで
今回もイベント系ブログでしたが

そろそろノウハウも書かなきゃな(汗)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件