<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

4000人フォロワーさん達成企画

こんにちは。

 

今日はゆっくりめに
仕事をしています。

 

色々とやることはあるので
急いでやらないとではありますが・・・。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ

<随時タスク>
・継続管理/集計
・ツイッター企画
・S案件検討
・H案件シナリオ作成

<その他>
・趣味Youtube
・依頼動画編集

 

 

今日からここでも
どんなタスクこなしているか
アップしていこうと思います。

 

 

さて、件名。

「4000人フォロワーさん達成企画」

 

 

 

 

6/7(火)にこんな企画をやります。

 

あんまりバズりとかはないと思いますし
必要な人に手に取って頂ければと思います。

 

ただ、すっごい大事な
時間管理術やタスク術について

詰まっているのは
間違いないと僕は思っています。

 

せどり知識や技術だけではなくて

ここができていなくて
挫折したりする人が多いと

個人的には思っています。

 

 

さぁ、この企画は
どれぐらい伸びるかなぁ~。

 

過去イチ、伸びが悪いかもしれませんが
5000人行くまでに何かしら

お返しはしたいと思ったので
突発ですが

エントリーしてみました。

 

どんな数字になったかなども
包み隠さずにシェアしますので

 

ブログ読者さんは
楽しみにしていてください!

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!