<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTの仲間が無人餃子屋さんをオープン

こんにちは!

 

昨日しくりまして
ブログ投稿を忘れてしまいました。

 

タスクチェックの場所間違えて
チェックしていました(泣)

【昨日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ

<随時タスク>
・ミーティング
・事務所来客対応
・コンサル相談
・振込
・税理士書類提出
・TD代行報告
・依頼メルマガ

<その他>
・趣味Youtube
・依頼動画編集
・盗まれた自転車回収(with しゅんさん)

 

 

 

ということで、

今日は昨日書こうと思っていた
ブログ記事について書きます。

 

 

実は仲間が、
無人餃子屋さんをオープンしました。

 

お店はコチラ。

↓↓↓
https://food-manufacturing-supply-3114.business.site/

 

物販や情報発信の枠を超えて
NEXTの仲間とジョイントして

 

実店舗のお店まで
持っちゃいました(笑)

 

これはすごい嬉しいことですよね!
NEXTを通じて仲間とジョイントベンチャー!

 

すごい刺激を受けました。

 

ということで、僕からも一応。

 

 

仲間の門出は祝さないとということで
ちょっとしたお花を送りました。

 

 

さっそく
ちゃんやまさん、ブラウニーさん、ゆーたさんも
餃子を食べられていました。

 

 

 

僕は今週末あたりに
家族と食べようと思っています。

 

本当にめっちゃ楽しみです。

 

 

仲間と繋がることで
本当に未来は大きく変わるなぁと

このジョイントベンチャーを見て
僕は感じました。

 

繋がりを大切に
みんなで切磋琢磨していく環境として

NEXTをしっかりと
運営していきたいなぁと思います。

 

 

それでは、また明日ではなくて
後ほど、本日分のブログを書きます(笑)

最新情報をチェックしよう!