<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

故郷に帰ってきた

  • 2022年2月15日
  • 2022年2月16日
  • コラム

こんばんは。

 

昨日から自分の故郷でもある
新潟県糸魚川市に帰ってきています。

 

 

コロナもあり、
2年ぶりという久々の帰省でした。

 

今回の帰省の目的は
じーちゃんとばーちゃんの顔を見ること。

 

そして、僕の近況報告を兼ねての帰省でした。

 

ちょっと僕のプライベート話。

 

僕の家は、ちょっと複雑でして

 

母親がヤンチャして東京にいて

 

じーちゃんとばーちゃんに
高校卒業まで育ててもらいました。

 

僕にとったら
親というのはじーちゃんとばーちゃんだと
今でも思っています。

 

そんなじーちゃんとばーちゃんも
年齢が80を超えたので

 

やっぱり会えるうちに
会っておかないとなぁと。

 

 

久々にじーちゃんとばーちゃんの顔を見て
本当に安心しました。

 

とりあえず、元気そうでした。

 

 

 

ばーちゃんはちょっと足が悪いので
今にベットで生活していますが

 

会話のやりとりも
耳が聞こえづらいということ以外は

特に問題なく

 

お話することができているので
たくさん話をしました。

 

僕も今年で38歳になるし
じーちゃんとばーちゃんも年を取るわけです(笑)

 

それでも元気で
生きていてくれることに
本当に感謝しかないですね。

 

僕の仕事が自由になってきたからこそ
こうやって定期的に帰ってきて

元気な顔を見せたいなぁと
本当に思いました。

 

僕のブログ読者さんも
せどりやせどり情報発信などの
ビジネスだけ頑張るのではなくて

 

家族に対しても
ぜひともお時間をかけてあげてください。

 

できること
できる時間は限られているとは
思いますが

 

ご自身のできる範囲で
ベストを尽くせばいいのではないかと
僕は思っています。

 

あと数日いるので

じーちゃんとばーちゃんの手伝いを
しっかりとしておこうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!