<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

気持ち悪いヤツ多い

  • 2020年10月9日
  • 2020年10月9日
  • コラム

こんにちは!

ちょっとジムに行って
ウォーキングしてきて

ブログを書いています。

最近、LINE通知が多すぎて
少し離れるだけで

結構溜まっちゃっているので
通知コントールしています。

それを見ていたら、
ちょっと気になるというか

だいぶムカつく通知がきていました。

大してやってもないの
まぁ偉そうにモノを言うやつ。

僕は本当にこういうやつ嫌い。

自分は棚上げして、
人の事あーだーこーだいうヤツは

本当に嫌いです。

2回言いました。

正論振りかざしている感じだけど、
実際自分はどうなのよ?

っていうの言うと
おそらく黙るくせに

よく言うよなーと思います。

まぁ、そういうヤツは
バッサリ切り捨てるのが

僕のスタイルなんで、

良い関係だけを
しっかりと残していこうと思います。

ただの愚痴ブログになってもうたけど
たまには文章を書いてスッキリしないと。

こんな変なストレスに影響して
大きなビジネスチャンスを逃すわけには行かないから。

ということで、
ガッツリやっていきます。

このイライラをパワーに変えて!!

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!