<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT以外の方の事務所来訪

こんばんは。

 

今日は日中はプライベートの日として
少しゆっくりとしていました。

 

1週間に1回はゆっくりする日を
今年から設けるようにしています。

 

 

さて、件名。

 

昨日はツイッターで繋がっていた
こちらの方が事務所に来てくださいました。

 

 

 

年末に一度ご連絡頂いたのですが
ちょっとタイミングが合わずに

年明けになって昨日
ようやく実現しました。

 

実は、うぉーりーさんづてに
LINEではやり取りさせて頂いたり

 

ツイッターでは
絡ませて頂いたりと

 

以前から仲良くさせて頂いて
ようやくご対面させていただきました。

 

とにかくお会いして
ビックリしたのは

 

せどり情報発信について
独学でやられているみたいですが

 

ガッツリと
成果を出されているところ。

 

かつ、色々な仕組みを使って
うまくコミュニティを運営されていました。

 

久々にセンスというか
パワーがある方だなぁと感じました。

 

とはいえ、
僕も歴はそこそこ長いので

更に結果に繋げるためにの
アドバイスを全力でさせてもらって

色々とお話をしていたら
あっという間の4時間コース。

 

僕自身もかなりびっくりしました(笑)

 

とはいえ、
それだけ話が弾み

盛り上がったということが
伝わったのではないかと思います。

 

せどり情報発信って
考えることが本当に多くて

奥が本当に深いです。

 

ただ、それを仲間と話し合って
更なる奥行きを出したり

改善したりするのが
本当に面白い。

 

しんのすけさんとは
自然とそんな話をすることができました。

 

これから
しんのすけさんとも付き合いが
長くなっていきそうです。

 

僕は基本ウェルカムですので、

ブログ読者さんも
お気軽に絡んでくださいね。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!