<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル通話5件

こんばんは。

 

今日は税理士さんにあって
源泉の支払いの書類をいただき

 

ジョイントしている方や
外注している方々の

お手当の振り込みをして

 

さらに打ち合わせ各種済ませて
今に至りますが、

本当にバタバタでした。

というか
ただの月末処理です(笑)

 

 

さて、件名。

 

最近はコンサル卒業していく方もいるので
現在見ている人は12名。

 

僕のコンサルはちょっと
種別があるのですが

 

その垣根を取っ払って
今日の通話コンサルの人数は5名。

 

コンサル生さんそれぞれに
色々な事にチャレンジしているので

 

それに合わせてディレクションをしています。

 

お年玉企画として
オファーをしている女性がいたり

 

これからツールオファーを
しかける方がいたり

 

本当に色々なスタイルがあります。

 

僕のコンサルは
その人が自分の特技や強味を活かせるように
アドバイスをしていくというのがモットーです。

 

強制的にこうやれ!なんて
話してもできっこありませんからね。

 

 

21時から連続コンサル対応!!

 

気合い入れて臨みたいと思います。

 

ということでまた明日!

 

最新情報をチェックしよう!