<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

通常運転に戻ります

こんばんは。

 

本日から通常運転に戻り
今夜からミーティングなどが始まります。

 

色々とゆっくりしていましたので
そろそろスイッチを入れて
切り替えていきたいと思います。

 

 

ということで
今日のタスクはこんな感じ。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×4
・ブログ投稿

<随時タスク>
・依頼ブログ記事更新
・新事業のLP
・名刺作成
・slack導入
・案件計画×3
・ミーティング

<実業タスク>
・なし

<その他>
・Youtube
・tiktok
・ガチャ仕入れ

 

実は年末も年始も
あまり変わらずに通常タスクは
しっかりとこなしています。

 

随時タスクが
本日から少しずつ増えてきている感じです。

 

このタスク投稿については
自分の個人チームとNEXTのSNSには
毎日アップしています。

 

本当はもう少し細かく
タスク管理をしているのですが

投稿用はこんな感じで
いつも投下しています。

 

 

僕のタスク投稿を見ても
あなたのタスクとはリンクしないかもしれませんが

 

発信者としてのタスクは
通常タスクを見て頂ければ

 

どんな発信を毎日やっているか
なんとなくですがご理解頂けると思います。

 

ということで
何かしらの刺激になれば!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!