<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

1年でツイッターで売り上げた金額

こんにちは。

 

今日は午前中に

固定費の削減で
要らないカードの解約とか
雑務をこなしていました。

 

やっとことさ
終わったので通常タスクを進めつつ
ブログを書いております。

 

 

さて、件名。

 

別件でツイッターに関する資料を
作る必要があって

色々とまとめていたのですが

 

ツイッターをはじめて
今年から本格的にマネタイズに
動いてみたのですが

 

1年間でざっくりとですが
2500万ぐらいは稼げていました。

 

 

画像は一部の案件の金額ですけど
1つだけで1700万ぐらいに。

 

数個の案件を重ねていくと
2500万を超えているかなぁという感じです。

 

もちろん、すべてが利益ではなく
色々な経費なども含めるので

売上=取り分とはならないのですが
それでも大きなお金には
なったなぁと一人で関心してました。

 

 

まじめにツイッターをやるだけで
お金に変わるって本当に不思議です。

 

 

また、僕だけではなく
僕が教えているメンバーも

 

売上を立てているメンバーが
本当に多くなってきました。

 

何事もやり方と継続。

 

この2つだけで
しっかりとできれば

間違いなくお金を動かせます。

 

 

ということで
来年はツイッターだけで
5000万ぐらいの売上を
動かせたらいいなぁ・・・

 

なんて思いながら
頑張りたいと思います。

 

 

上を見たらキリがない世界ですが
稼いだ金額を発表させていただきました。

 

 

ということでまた明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件