<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

指導者としてどうなのか?

こんばんは。

 

今日はプライベートの予定で
ちょっと作業ができずに

色々とうまく行っていません。

 

まぁ、そんな日もあるでしょう!
ということで前向きに頑張っています。

 

 

さて、件名。

 

今日はとある仲間とのLINEで
少し話題になったのですが、

 

指導者としてどうなんだろう?
ということ。

 

具体的にどんな話かと言うと

 

情報発信やマーケティングの指導者と
名乗っているのにも関わらず

自分のネタや案件は
かなり滑ってしまっているということ。

 

数字が露骨に出るところで
かなり低い結果になっています。

 

それを露呈したまま
名乗ってることについて

 

どうなのかなぁ
という話題が上がりました。

 

名乗るは自由だけど
そういうのを改善して直していけないことについては

やっぱりそういう目で
見る人もいると思いますし

 

現に僕自身はそう見てしまいます。

 

失敗することやチャレンジすることは
素晴らしいことだけど

 

毎回同じ結果であることに対して
もう少し意識を強くもったほうが当然よい。

 

ただ、これは僕も同じことが言える立場なので
反面教師じゃないですが

しっかりと意識したいと思います。

 

指導者を語るならば
チャレンジする精神だけじゃなくて

確実に結果に繋げていくこと。

 

改めて意識して
指導に励んでいきたいと思います。

 

学ぼうと思えば
色々なところから学べる。

 

結果を出している人だけではなく
うまく行っていない人からだって

学べますよね。

 

あなたも学ぶ姿勢を
ぜひとも大事にしてみてください。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件