<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

たった1つのメッセージで成果が変わる

おはようございます。

 

日光に向かう電車から
日記書いています。

 

最近中途半端に寒いので
着ていく洋服にすごく迷います。

 

 

さて、件名。

 

お手伝いしているコンサルオファー
無事に追加成約ありました。

 

お客さんの資金状況が悪かったり
別のコンサルを受けたばっかりだったりと

 

タイミングが悪いのが
結構重なっています。

 

ですが、諦めずに
しっかりと戦略を立てて

 

頑張ってみると

成約がとれるわけです。

 

今回、コンテンツフォルダさんは
コンサルクロージングにあたって

アプローチ方法を
だいぶ学んだのではないかと思います。

 

クロージングかけるときの
たった1つのメッセージで

戦況は変わる。

 

なんとなく送っている
メッセージが実は問題で

うまく行かないケースもあります。

 

人は当たり前に
連絡を返すと思っていたり

既読するだろうと思っていたり

 

さらには、

全ての質問に
必ず回答すると思っていたり

 

すべてそんなのは理想と
自分の期待する行動であるだけで

ほぼ期待できません。

 

だからこそ
コチラからしっかりと

返答をいただく
アプローチが必要になります。

 

こういうのって
誰も教えてくれないので

いい勉強に
なったのではないかな?

 

と個人的には思います。

 

ただの押し売りになりがちな人との
差別化をするためにも

 

しっかりと考えて
戦略を立てること。

 

本当に大事だと思います。

 

 

ぜひとも、
自分なりの方法を考えてみてください!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件