<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

祝!!NEXT4年目

こんにちは。

 

実は今日で
NEXT4年目に突入。

 

NEXTを立ち上げてスタートしてから
本当にあっという間でした。

 

そんな日を
運営メンバーの仲間(ぶらさん、ゆーたさん)
と同期のちっぷさんと

僕が好きな韓国料理を食べながら
お祝いしてきました。

 

本当に大変だったし、
色々とあったなぁと思います。

 

ただ、思うのは

 

誠実に真面目にやっていて
しっかりとした軸がある仲間がいると

本当に長く続けられるんだなぁということ。

 

4年経った今まさに実感しています。

 

組織運営をすれば
色々なトラブルが発生します。

 

すごいしんどいトラブルも
本当にたくさんありました。

 

ただ、僕はラッキーなのが
心強い仲間がいること。

 

たった一人では
解決できないことを

仲間が一緒に考えてくれて
解決してこれたこと。

 

これが大きかったと思います。

 

僕自身もコツコツと活動を続けて
ある程度の実績も出してきたからこそ

惹かれ合う仲間と出会えた。

 

僕は思っています。

 

 

そんな

一緒に活動しいてくれている
たくさんの仲間には

本当に感謝しかないです。

 

全国各地にいるNEXT仲間と
せどり情報発信というビジネスを軸にして

まだまだ楽しんでビジネスを続けて
行きたいと思います。

 

僕自身も至らない点も多いですが
しっかりとインプットとアウトプットを繰り返し

成長していきたいと思います。

 

NEXT4年目も頑張ります!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!