<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターからの来客者

こんにちは。

 

今日はちょっと遅めの作業開始。

 

その理由はコチラ。

 

 

いつも絡みがある

「しゅんさん」

 

に加えて

 

ツイッターでよく絡ませてもらっている

「マサヒロテイオーさん」

 

が事務所にお越しくださいました。

 

ツイッターではちょこちょこと
絡ませて頂いているのですが

 

実際にお会いしたことはなく
今回が初の対面。

 

ツイート内容からも
お人柄が出ていたので

お会いして納得の方でした。

 

 

今回はせどりの話から
せどり情報発信の話まで

色々な話をして盛り上がりました。

 

マサヒロさんとお初なので
僕も興味津々でたくさん質問させて頂きましたが

 

マジでネタの宝庫!
と呼ばれる経歴で

 

かつ、今のせどりスタイルも
本当に斬新で、

せどり情報発信者さんとして
正式に活動されたら

マジで人気でそうだなぁという印象でした。

 

ぜひとも、
何かの機会にせどり情報発信者として
デビューして欲しいなぁ。

 

 

とはいえ、

ツイッターというツールには
マジで感謝しかないので

今後もしっかりと
活用していきたなぁと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!