<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

最近のせどりウェビナースタイル

こんにちは。

 

このあとは、ウェビナーラッシュで
夜まで予定いっぱいです。

 

 

 

さてさて、件名。

 

せどり情報発信者としての
ウェビナースタイルもだいぶ
変わってきたなぁという印象です。

 

僕が数年前までやっていた
やり方とはだいぶ変わりました。

 

変わってきた!というのは
セールスの部分です。

 

セールスまでの導線を張る時に
どういう伝え方で

 

進めていくのかを
しっかりと考えないと

 

最後のセールスの部分まで
たどりつかないので

 

しっかりと伝える順番や
ロジックをしっかりとしていく
必要があるなぁと思っています。

 

ここがしっかりと練られていないと
最後の伝えたい部分まで到達しません。

 

 

時代とともに
読者さんも進化していますし、
変わっています。

 

だからこそ、
上手に伝える努力や流れを考える。

 

本当に大事だなぁと思います。

 

 

次回のNEXTの勉強会では
ウェビナーの構成についてでも
少しお話ししていこうかと思います。

 

いつまで経っても
学びがあるなぁと思って

 

なんだか今日はやる気が高め。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件