<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信ブログ2位

こんにちは。

 

午前中に所用を済ませて
現在は事務所でカタカタしています。

 

 

さて、件名。

 

継続は力なり!!とはまさにコレ。

 

ブログのサムネイル画像の通り
「せどり情報発信」というキーワードで

 

やっと2位という位置まで
たどりつくことができました。

 

過去最高でも3位だったのが2位。

 

少しずつですが
ステップアップしています。

 

ただ、、、

 

今日見たらまた3位に降格。

 

でも、これも瞬間風速で見るのではなく
長い目で見ていくというのが大事。

 

情報発信を継続することで
大事な考え方です。

 

たかだか、せどり情報発信だったかもしれませんが
僕は最強の武器「継続力」を手に入れた気がします。

 

2位まで見えてきたので
いよいよ1位を狙う。

 

 

現在は、「せどり情報発信 ブログ」だと不動の1位です。

 

これと同じで
せどり情報発信業界では
1位の座を狙いたいなぁと思います。

 

ブログのSEOも安定してきたのもあるし
ツイッターも頑張っているから

問い合わせが結構増えてきて
僕個人としては結果に繋がっています。

 

どこまで継続するかは
考え中ですが

 

できるところまでは
頑張って継続していきたいと思います!

 

 

ということで、
1位獲得まで頑張ります!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件