<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信は人とくらべるのではなく自分との戦い

こんばんは。

 

先ほどまで趣味TUBEやって
1人でニヤニヤしていました。

 

数字が最近上がってきて
テンション高めです。

 

数字が変化するってのは
本当に楽しいし、やりがいがあることです。

 

 

そんなこんなで件名。

 

先ほどツイッターで投稿しました。

 

 

 

 

前はどうしても
同じ時期に始めた人とか
意識しがちな時代もありました。

 

 

でも、途中から気づくんですよね。

 

せどり情報発信は
マラソンと一緒で自分との戦い。

 

もちろん、トップギアで
走れる人もいるかもしれませんが

 

ゆっくりでもゴールに向かう。

 

こんなスタイルがあっても
いいと思います。

 

 

元々の性能に違いがあるのに
同じことをやる方が負担がかかり

挫折の一途をたどります。

 

 

であれば、自分と戦って
自分の中ではハイペースでやることが
一番いいと僕は思っています。

 

自分に対して
楽しないサボらない

 

人と比較して苦しむのではなく
自分と戦うことが

 

せどり情報発信で
結果を出すために必要なことだと
僕は思っています。

 

せどり情報発信で稼ぐというのは

企画⇒開発・調達⇒集客⇒教育・接触⇒販売

 

オールインワンで
自分でやるのがスタンダート。

 

もちろんジョイントして
分担するもOKですが、

 

基本的には自分でやります。

 

どれかサボれば
結果は出ません。

 

だからこそ、
自分に対して楽しないサボらない

 

という考えをもって
楽できるようになるまで

 

しっかりとガンバルという
マインドを持って取り組む。

 

本当に大事だと思います。

 

ゆっくりでもいいので
手を止めずにしっかりと進む。

 

ぜひとも意識してみてください!

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件