<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

1ツイート15万インプレッション

こんにちは。

今日は実業の仕事を
新宿の事務所で頑張っています。

 

新事務所なので
テンションがかなり高めで、

タイピングも
めちゃくちゃ早い感じがします(笑)

 

 

さて、件名の件です。

 

 

 

実業のクライアントの
ツイッター運用をしていますが、

 

そちらのツイートアクティビティです。

 

 

数字ご覧いただきましたか?

 

僕もビックリするくらいの
数字を叩き出しました。

 

たかが、せどりツイッターから始め
ツイッター周りの仕組み、

SNSマーケティングについて
深掘りをするだけで

このような数字を出すことができました。

 

本質を掴むからこその
数字だと思っています。

 

 

今回はとあるキャンペーンを企画、
そこからコツコツと仕掛けを発動し、

 

こんな数字に繋げました。

 

 

せどり情報発信で
オファーするのと一緒で

 

オファーイベントを計画して
スケジュール通りに遂行しています。

 

本日で最終日なのですが、
どこまで伸びるか僕自身も楽しみ。

 

ちなみにですが、
クライアントのフォロワー数は

14人しかいなかったのですが、
現在4500オーバーまで

 

この短期間で増やしました。

 

広告投資に使ったお金は
2万円程度。

 

十分の投資対効果が
あったのではないかと思います。

 

 

たかがツイッターとも思わずに
ぜひともツイッターをガチってみましょう。

 

面白い展開が生み出せると思いますし、
色々なビジネスにも繋がると思います。

 

もし、本気でツイッターを
学びということであれば
ぜひともご連絡ください!

 

 

それでは、また明日。

 

 

P.S.

せどり情報発信のツイッターだと
MAXインプレッション5万くらい。

それの3倍ってマジですごい、、、

 

最新情報をチェックしよう!