<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

SEOが1ページ目に

おはようございます。

今日は歯医者さんに行って
メンテナンスをする日です。

 

年齢が上がると
色々な部分の維持していかなきゃならないので

しっかりとスケジュール立てて
行かないとなぁ~と思っています。

 

 

さて、SEOが1ページ目に!

 

実は一昨日ぐらいに
すごい嬉しいことがありました。

 

 

 

437日間休まずに
こちらのブログを書いていたのですが、

 

ようやくグーグルにも
少し評価されたみたいで

 

1ページ目の2段目まで
来ることができました。

 

 

ただ、「せどり情報発信」という
キーワードでは2ページ目の先頭らへんなので

 

こちらでも
1ページ目を取れるように
気合い入れてやりたいと思います。

 

 

ただ、継続することで
しっかりと結果に繋がるということを
証明できた気がして、

 

本当に嬉しかったです。

 

何事も積み重ねが大事。

 

これはどんなことでも
どんなビジネスにおいても共通して
言えることですよね。

 

僕は指導する側の人間ですが、

指導者が口だけで
実際は何もやっていないってのは

本当にイケてないと思っています。

 

教え子に指導するならば
自分の背中を見せることが一番、

相手に伝わるのではないかと
僕自身は思っています。

 

僕は

人が休んでもやり続ける。
人が辞めてもやり続ける。

 

そう5年くらい思いながら
生きてきています。

 

だから、自信もありますし
それだけ積んできた自負もある。

 

ただ、まだ足りない!

 

だからこそ、
徹底的に積み上げようと思います。

 

さて、今日もひたすら積み上げて
いつしかそれを大爆発させられるように

頑張りたいと思います。

 

 

あなたも継続、積み上げ!
もっと意識していきましょう!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件