<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

健康診断

こんばんは!

今日は予定がビッシリあって
夜にブログ更新となりました。

 

 

さて、健康診断。

 

会社員の頃は、
会社が定期的に健康診断の打診を
してくれていたのですが、

 

独立すると、
自分でやらないといけません。

 

今思うと、
会社ってすげー楽なシステムだったなぁ、、、

と改めて思います。

 

けど、会社辞めてよかったと思います。

 

自分で一つずつ覚えていくってのも
全然悪くなく、むしろ楽しいです。

 

 

話は脱線しましたが、

 

検査結果はオールAでした。

 

体重も62.5キロと
一番ベストな状態での測定でした。

 

ただ、気になったのは
少し視力が落ちていたこと。

※パソコンやりすぎです、、、

 

とはいえ、

健康に異常がないってことが
分かったので本当に安心。

 

ビジネスで頑張るためにも
健康維持する!

 

これも立派なタスクなので
今後もしっかりと健康意識していきたいと思います。

 

もし、あなたが専業で
仕事をしているのであれば

 

必ず健康診断は定期的に
受けるようにしてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件