<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT3年目突入

  • 2020年11月20日
  • NEXT

こんばんは。

今日はライザップに打ち合わせに
結構バタバタなスケジュールでした。

先程、金曜日の楽しみである
マッサージに行ってきて
リラックスしてきたところです。

 

さて、件名。

「NEXT3年目突入」

 

実は11月1日を持ちまして
NEXTを立ち上げてから2年が経過し、

3年目に突入しました。

 

思い返せば前の組織から
色々とありましたが、

 

勇気をもって
同期の4人と飛び出して独立して
本当に良かったと思います。

 

在籍ピーク時は
380名ものメンバーがいて
本当に大所帯となってきたなぁと思いました。

 

また、僕らの方針として
「楽しく稼ぐ」をテーマにかかげているので

本当にいいメンバーが
集まってきてくれたと思います。

 

ここまで一緒に頑張ってくれた
マスターのみんな、

 

そして、各地域を支えてくれている
地域リーダーの方々、

 

そして、
参加してくれているメンバー全員に
本当に感謝しています。

 

僕自身もこの大きなコミュニティの
代表となってから
本当に学ぶことが多く、

成長させて頂いたと思っています。

 

まだまだ至らないところもありますが、
NEXTがより良くなっていくように

より一層、
スキルや知識に磨きをかけて
みんなに還元していきたいと思います。

 

NEXTの理念でもある
「Growing Together (関わり合う人達と共に成長する)」

そして、VISIONの

10年先もネットビジネスで
生計を立てられるビジネスコミュニティ

を目指して、
NEXTのみんなと一丸となって

盛り上げていきたいと思います。

 

よーし!やるぞー!!

 

ということで、
みんながスキルアップする企画も
たくさん考えて実行していきます。

 

今期はみんなのスキルアップ!
底上げをテーマにやっていきたいと思います。

 

今日はマスターミーティングなので
バリバリ企画の話を進めます。

 

それではまた明日。

最新情報をチェックしよう!