<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

乱暴な情報発信者

こんばんは!
今日は少し遅くまで作業やっています。

 

とある案件があり、
その諸々な作業をやってます。

 

 

さて、件名の
「乱暴な情報発信者」

 

コレ、何かというと

昨日なんですが、
僕のビジコンを体験したメンバーがいました。

 

生活ログを1週間見せてもらって
そのあとにディレクションをするというような感じです。

 

なんですが、

生活ログ以前に
基本を完全に無視しながら爆走。。。

 

というような感じでした。

 

コンテンツマーケティングの基礎となるような
流れも完全無視で、

 

オファーは3週間くらい
毎日セールスしまくった状態。

 

逆に僕はビビりました。

 

読者さんの立場考えたことありますか?

って質問しちゃうぐらいに。

 

 

金>信用

 

という図式で
ガムシャラにオファーしまくり

単発収入を得ることが
本当にいいのかどうか?

 

 

もっと考えてみて下さい。

 

 

また、そんなやり方、
誰かに教わりましたか?

 

基本って知っていますか?

 

というような厳しい言葉もかけました。

 

それぐらい基本っていうのは
本当に大事だと思いますし、

 

ある程度、
順守していかなければならないと思っています。

 

最低限マニュアルは三回は見て、
かつ、必要な時には見直すぐらいの
気持ちで取り組む姿勢が

 

僕は大事なんじゃないかな~と思います。

 

こういうメンバーが
増えていそうな気がするので、

 

強化プログラム考えよ!

と思いながら
今日のブログ記事は〆たいと思います。

 

初心忘るべからず、
守破離、

 

マジで大事。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件