<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

仕事が下手くそな人

おはようございます。

今日はライザップday。

毎朝体重測るんですけど、
ついに64キロ台に!!

達成感が半端ないですけど、、、
僕の目標は体脂肪10%以下なので

まだまだ気合い入れます。

 

 

さて、件名の

「仕事が下手な人」

 

昨日ビジコン生でもあり、
ビジネスパートナーとしてのとある仲間に

少し喝を入れました。

 

仕事の仕方がずさん過ぎて、、、。

 

原因は一発で分かりました。

 

あなたは何が原因だったか想像できますか?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

そうです、タスク管理。

 

そこに原因があるとすぐに分かったので

今日のタスクを見せて!
と言いました。

 

そうすると、
だいたい出せるんですよね。

 

だいたいのコンサル生の
正確を見抜いているので

慌てて書き込んでいるイメージが湧きます。

 

でもね、、、

 

僕はいじわるだから
では、先週分の1週間見せて!

と言います。

 

そうすると、
出せないんですよ、、、やってないから。

 

ということは
そもそもタスク管理を疎かにしていることが
大きな原因なわけです。

 

付き合い長いとこういうところも
お見通しになってくるわけで、、、って

 

そもそも、やれよ!って感じです。

 

タスク管理は僕に報告するためではなく
自分のためにやるべきもの。

 

ということは
自分のビジネスを成功させる気はないということです。

 

という風に
ちょっと詰めました(笑)

 

 

タスク管理が苦手な人、
絶対に3回はコレを確認してください。

【せどり情報発信】スピードとクオリティが3倍になるタスク管理術

 

結構しっかりと書いてますので。

 

 

自分にぬるいやつって
共通してトコトコんぬるい。

そういうヤツみると
本当に寒気がします。

 

僕とは思考や行動が違いすぎるので!

 

とはいえ、
僕もコンサルタントだからこそ

そこそこのビジネスマンに
仕上げてあげないとな、、、(笑)

 

 

ということで、
タスク管理しっかりとしましょう!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!