<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

別業界の方のお話を聞いて

こんばんは!

今日は飛騨高山までに
ビジネスの話をしにきました。

 

関東とくらべて、、、

めちゃくちゃ寒い。

 

ただし!!

 

ビジネスの話は
めちゃくちゃホットに固まり、

いい話となりました。

 

 

業界はちょっと言えないのですが、
すごくガラ空きの業界で

 

さらに言うと
名だたるチャンピオンがいない土俵。

 

ここで勝負したら
サブスクで1000万ぐらい狙える
土俵が目に見えて分かります。

 

それは、今回ビジネスを頂いた方の
コンテンツ力しから人としての魅力、

 

さらにはすでに
独自でマーケットを起せていること。

 

ここがデカイです。

 

何か勉強されたのですか?

という質問に対して
独自の感性でやってきました!とのお答え。

 

ただ、お話させていただき思ったのは
「独自の人を巻き込む力と人間力」

 

なるほどな~と思った瞬間でした。

 

人がどう考えて動くかの
さらに一歩上をいく考えをされている方なので

必然的にマーケティングができている。

 

僕はそう感じました。

 

今回は業界違いの方とのお話でしたが
僕の業界も面白い方も多いし、
すごい方々もたくさんいますが、

 

せどり業界もほんの小さなコミュニティに
過ぎないなぁと感じました。

 

とはいえ、
このせどり業界があり、

たくさんのことを学ばせて
いただいたからこその今があるので、

本当に感謝しかありませんが、

 

 

外の世界に目を向けるいいキッカケとなりました。

 

毎月サブスクで1000万を狙って
僕も一緒に稼がせてもらう!

 

そんなお約束をして、
今日のミーティング 兼 宴が終了。

 

本当にいい一日となった。

 

 

それにしても、
飛騨牛がうまい!!

 

ライザップについつい
食べ過ぎたな、、、と反省しながら
ブログ記事を書いてみました。

 

あなたも世界を広げる!
視野を広げるということは
ぜひとも念頭にいれおいてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!