<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

あと101

あと101ってなんだろ?

 

と思われた方も
いらっしゃると思いますが、

 

この数字は、
僕のブログがあと101日書けば
365日間、書き続けたことになります。

 

僕が事故にあって意識を失わないかぎりは
間違いなく必達します。

 

僕の強みであるのは、
本当にコツコツと積み上げることと
継続力すること。

 

 

なぜ、僕がブログを毎日書いてるか?

 

ここなんですけど、
しっかりと理由があります。

 

 

・ライティングの練習
・ネタを毎日ひねり出す訓練
・継続力の鍛錬
・自分の資産構築
・etc

 

などあります。

 

 

ただ、これ以外のところで言うと、
教え子に継続しろ、積み上げろって言うのは
堂々と言えるようにするためでもあります。

 

よく、自分はやっていないのに
継続しろ、積み上げろって言う人が
指導者問わず、会社の上司を含めて多すぎる。

 

言葉ではなく、
背中で見せることが一番効果が
あるということを知っているのにもかかわらず。

 

僕はサラリーマンをしているときから上司に対して、
そして、せどりや情報発信を教えている指導者に対して
物凄く感じていました。

本来であれば、

みんなと同じで口だけで
指導すればいいと思うかもしれません。

 

でも、かっこわるくないですか?

 

僕自身が指導を受けるならば、

人としても実が伴っている人に
指導を受けたいと思っています。

 

では、自分がやるしかない。

 

そう思って、
ぶっちゃけツライですが、
コツコツとやっています。

 

 

僕だって、今日ぐらいはサボって
いいかな、、、と思うときもあります。

 

でも、やっぱり指導者として
サボるということをしてしまったら、

教え子に指導する資格がなくなると思います。

 

だからこそ、
しっかりと継続しなければと思い、

毎日ブログを続けています。

 

僕は飛び抜けた大した技術があるわけではないですが、
しっかりとした努力と継続を見せることはできます。

 

しっかりとやり続けたら
大きな世界に飛び立てるし、

稼ぎも大きくなることを証明するために
僕自身もまだまだ走らないとならないなーと思います。

 

何かしらの刺激になればと思い、
今日はこんな記事を書きました。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!