<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

3年のお仕事

今回のブログは、こちらの話。

 

 

 

実は、昨日最終プレゼンでしたが
結果3年くらいのお付き合いを頂けそうです。

 

まだ、最終確定ではないのですが、
ぜひとも一緒に改善してほしいと
お話をいただくことができました。

 

 

本業の会社の名前を
借りて仕事をするのと、

自分の会社の名前で
仕事をするのは

プレッシャーも半端ないですが、
気合いも半端ないです。

 

せどりからスタートして、
情報発信をはじめ、

 

商材はネットビジネスとも言えども
マーケティングをしっかりと学び、

今に至ります。

 

「実力試しをしている」

 

だけど、
結果を出さなければならない。

 

ワクワク感しかないです。

 

また、来月も訪問させていただき、
現場の方々からヒアリングをさせていただき、

詳しいディレクションを
させていただくことになっています。

 

 

これを成功させて、
ネットビジネスだけではなく
実業でも成功させて

まだまだ昇りたいと思います。

 

たかがネットビジネスかもしれませんが、
学んで応用すればリアル社会でも通じる。

 

そんなことを教え子にも
伝えていきたいと思います。

 

ということで、
今思っていることを殴り書きにしてみましたが、

何かの気づきになれば!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

実業・リアルビジネスの最新記事8件