<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】第3セクターに提案

今回のブログでは、
実業の仕事について少しお話をします。

 

先月にとある企業などに
仕事の提案にいき、
1件仕事を取ることができ、

 

もう1件の企業は、
社長プレゼンまでにこぎつけることができました。

 

そのもう1つの企業が
実は第3セクターとして
運営されている観光施設。

 

 

そこのECサイトから
マーケティングに関する提案をし
社長プレゼンまでの機会を得ました。

 

そのため、
最近はほぼ毎日、

そのプレゼン資料を作るための
アイデア出しに時間を割いています。

 

会社員としてやっていると
ある意味、会社という後ろ盾があるけど

 

こちらは、
自分の会社としてのプレゼンなので
なんだかプレッシャーを感じます。

 

今までが
自分という個人で戦っていなかったことを
ものすごく痛感しました。

 

会社という後ろ盾がなくなり、
一個人として戦う。

 

不安を物凄く感じる部分もありますが、
めちゃくちゃワクワクしています。

 

今年は実業でカタチを作ることが
1つの目標でしたので、

 

どうにかチャンスを掴みたい。

 

そんな想いで
毎日必死にやっています。

 

あなたは今、
何かに必死になっていますか?

 

そんな問いかけで
今日の殴り書きのブログは終わろうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

実業・リアルビジネスの最新記事8件