<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】せどりBANK-SNS

今回の記事では、
「せどりBANK-SNS」という
新しいSNSについてお話をします。

 

 

7月1日にせどりBANKからリリースされた
「せどりBANK-SNS」

せどりBANKSNS

 

せどらーさんのための
新しいプラットフォームを
仲間と相談して作ってみました。

 

何かしらのアウトプット、
何かしらの情報のシェア、
イベント・トピックを立てたりなど、

色々な用途で使えるような
コミュニティとなっています。

 

こちらのSNS自体が
活性するかしないかはまだ読めませんが、

 

せどりBANK-SNSを通じて、
せどらーさん同士の交流が生まれたり、
新しい出会いがあったらいいいなーと思っています。

 

 

しかも、せどりBANKの番人でもある
「ピエール西川口さんのお友達」が管理人を務めています(笑)

 

名前は、、、斎藤ロドリゲスさんです(笑)

 

 

新キャラ登場もあるので、
ぜひとも「せどりBANK-SNS」を覗いてみて下さい。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件