<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】月1の個人勉強会「価値提供」

今回の記事では、
6月の個人勉強会で話した

「価値提供」

というテーマについて
ブログにも記事を書きたいと思います。

 

 

昨日、こんな感じで
毎月1回開催している個人勉強会を開催。

 

 

 

資料も凝ったものを用意するのではなく
簡単なものしか用意しませんが、

 

話す内容はそこそこ濃いことを
話せるように前もって準備しています。

 

 

今回の勉強会では、
こんなことをゴールにしました。

 

 

情報発信を始めると、
日を追うごとに慣れが生じ、

 

読者さん、購入者さんに対して
「価値提供」をするのを忘れていきます。

 

流れ作業になり、
何となくやっていたりと、

なぜ、情報発信をするのか?
どうやったら稼げるのか?

 

ということが
段々わからなくなります。

 

ですが、それではだめです。

 

常に「価値提供」ということを
必ず意識しなければなりません。

 

 

ということで、

僕が4年近く情報発信をして
価値提供するために、

そして、

マネタイズするために
意識し続けてきた7つのエッセンス

について熱く語りました。

 

 

最後の7つ目は、
ここにはアップしませんが、

 

めちゃくちゃ大事なエッセンスで
意識していないと絶対稼げない!

 

ということについて
お話させていただきました。

 

僕自身もスイッチ入れて、
参加してくれたメンバーに想いや考えを届けたので、

 

いつも通り、
時間もオーバーしてしまいました。

※1時間で終わらせたいのに(笑)

 

 

とはいえ、
参加した後には必ずアウトプットしてね!

って伝えたら、
しっかりと熱くアウトプットしている
メンバーがほとんどだったので、

 

色々と伝わったんだな!と
嬉しくなりました。

 

この記事を読んでいるあなたも
「価値提供」

 

ぜひとも意識してください。

 

めちゃくちゃ大事な7つ目を
知りたい人は個別で連絡してくださいね!

 

それでは、また明日。

 

 

ブログ見ても、
ただ読むだけじゃだめなので、

僕のブログのコメント欄でも、
自分のメモ帳でもよいので
必ずアウトプットしてくださいね!

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件