<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】せどり情報発信の集大成



今回の記事は、
僕が決意したことを書きたいと思います。


僕はかれこれ3年半以上、
「せどり情報発信」をやってきました。


その3年半以上の期間は
僕にとって凄く濃い時間を
過ごしてきたと思っています。


僕たちが実際にやっていることって、
「せどり×マーケティング」をしています。


せどりに関する情報を提供し、
その背景にセールスするコンテンツがある。


それを上手に興味を持っていただき、
誘導して、セールスをかけています。


簡単に言うと、
こんな感じにはなりますが、

結構奥が深いです。


王道の型はありますが、
やり方は一辺倒ではなく、
たくさんのやり方があります。



情報発信に興味を持ち、
「情報発信やってみたい」と思っても


どんなことをどう考えて、
どう進めていけばよいかってのは
本当に分かりづらく難しいです。



僕自身も教えてもらわなければ
ここまでたどり着くことはなかったと思います。



だからこそ、
そんなことをかみ砕いた教材、


情報発信を始めようとしている人、
情報発信を始めた人が1年目を
どう過ごすべきかをまとめたもの、


僕の経験と知識の集大成なるものを
作ってみようと決意しました。



今考えている内容は、
目次レベルこんな感じをイメージしています。

  • なぜ、せどり情報発信をするのか?
  • 何から始めればよいのか?
  • 情報発信を始めるためのマインドセット
  • 情報発信の基礎知識
  • 情報発信の応用
  • リスト集客について
  • コンテンツ販売
  • セールス・オファー戦略の事例
  • シークレット



というような感じで
今のところ考えてコンテンツを作り始めています。


これさえあれば、
一人でも情報発信を進めることができる
というレベルでの落とし込みを
したものを作ろうと思っています。


作成期間、、、、


すごいかかりそう(笑)


僕自身も楽しんで作ろうと思っています。



これを読んで、
情報発信を始めた人が一人でも
仕組みを構築できるようなものを
真剣に作ってみたいと思います。


ということで、
今日は僕のせどり情報発信に対する知識と経験の
集大成ともなるコンテンツを作る!
という決意をさせていただきました。



ご興味がある方は、
ぜひとも楽しみにしていてください。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件