<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

2023NEXT公式オファー第2弾

こんにちは。

 

今日は事務所で
カタカタと作業しています。

 

やることがたんまりで
ちょっとしんどいです。

 

 

さて、件名。

 

1月にちゃんやまさんの
税金教材オファーが公式オファーとしてあり

無事に終わりました。

 

なので、

次の公式オファーの計画を立てて
進めることにしました。

 

次は4月。

 

約2ヶ月ぐらいの準備期間があるので

 

しっかりと準備して
オファー参加して頂けるように
案件を提供していきたいなぁと思い

 

早々と動き出しました。

 

ただ、以前の違うのは
お願いしてオファーに参加してもらうのではなく

やる気のある方だけに
参加してもらうスタイルで

 

オファーを開催するので

 

参加人数などは
正直わからないです。

 

ただ、案件提供をして
何もセールスしないでマネタイズが
できない状態の人がいるならば

 

ぜひとも参加してもらって
何かにチャレンジしてほしい!

 

そんなことで
今回の公式オファーを企画しました。

 

明日発表なので
僕もそろそろ準備やタスクを
進めていかないとなぁ・・・

 

やることは増えても
中々減らないので

減らす作業も
しっかりとしていこうと思います。
(任せるところは任せる)

 

 

ということで
またこの辺も状況などを
シェアしていきたいと思いますので

 

ご興味がありましたら
引き続き、ブログ読んでもらえると嬉しいです。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!