<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTマスターランチ会

こんばんは。

 

今日は新宿のとあるお寿司屋さんで

NEXTの運営・講師(マスター)が
全員集結してランチ会をしてきました。

 

・ちゃんやまさん
・ぷぅさん
・ブラウニーさん
・高橋優太さん
・ちっぷさん

 

このメンバーで
僕が予約したお寿司屋さんで

全員で集まって
楽しくミーティングしてきました。

 

 

食べたお寿司は
こんな感じです。

 

※撮影:ちゃんやまさん

 

 

お寿司を食べながら

 

最近の近況や他愛もない話、

12月に控えているNEXTフェス、

今後のせどり情報発信などなど

 

色々な話を3時間ぐらい
ランチしながら楽しんできました。

 

やっぱり仲間と言えるメンバーと
会うと時間があっという間です。

 

僕の大事な仲間が
集結したって感じだったので

本当に有意義な時間となりました。

 

今後のNEXTをどうしていくかなど
色々な課題などはありますが

 

いいメンバーに囲まれていると
なんだか何でも突破できると思っちゃいますね。

 

これからも
情勢が変わりつつも

NEXTを堅実に運営していく!

 

僕に科された
一つのミッションでもあるので

 

みんなの力を借りながら
頑張っていきたいなぁと思います。

 

 

さて、残りの仕事をこれから
仕上げるかなぁ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!