<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

優等生のコンサル生

こんばんは。

 

今日は日中は
少しプライベートの予定があって

 

先程から本格的に仕事。

 

連日、遅くまで
打ち合わせなどしていて
帰りが遅かったので

 

超疲れています(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

最近、コンサルを受けてくれた方が
本当に優秀で

 

コンサル必要なのかな?本当に・・・

 

というレベルで
スピード感を持って取り組んでくれています。

 

今は一つずつしっかりと
自分自身の棚卸や商品設計に

取り組んでもらっています。

 

ここができていないと
正直ベースで

 

何やっても
うんともすんともしない可能性が高いです。

 

軸が自分で決められていない人ほど
何となく情報発信をしてしまい、

 

成果が出ないって感じで
挫折・・・

 

という末路です。

 

これって自分を客観視して
やるべきことなんですが、

 

ディレクションがないと
意外と難しい部分があります。

 

ここらへんを
コンサル1か月目でつぶしていくので

しっかりとした土台ができるってのが
僕のコンサルの1つの特徴です。

 

月利10万をせどりや物販で
稼いでいる人は

 

情報発信でそれ以上の
利益を毎月出すことは十分可能。

 

それをするために

土台を作るって感じです。

 

今回、勢いのあるコンサル生が
集まってきたので

 

全員に本当に期待しています。

 

コンサル期間を終えた後は
すごい実力者になってもらうべく

 

僕も一切の手抜きをせずに
指導をして行きたいと思っています。

 

さて、これからコンサル生に
新しいミッションでも出すかな(笑)

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件