<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTフェス2022

こんにちは。

 

今年は去年、一昨年できなかった
NEXTのイベントの1つの

「NEXTフェス」

 

こちらを開催します。

 

僕が今回開催するキッカケになったのは
コチラのイベントでした。

 

カプセルZさん主催のBBZ

 

 

カプセルZの代表でもある福田さんに
お誘い頂きまして

こちらのイベントに
参加してきましたが

 

やっぱり定期的なイベントは
リアルでやるべきだなぁと思いました。

 

だからこそ、

今年はNEXTでもフェスをやろうということで
今色々と準備をしています。

 

ちなみに、
ケータリングも頼む予定なのですが

 

カプセルZさんのBBZで
料理をしていた方にお願いすることにしました。

これもご縁あっての
お願いになるので

 

本当にありがたいなぁと思っています。

 

去年はオンラインで
忘年会をやりましたが

 

やっぱりやってよかったなぁと
思ったので

 

今年はリアルで
みんなの士気が高まるように

 

僕と運営メンバー一同で
楽しんでもらえる企画を作りたいなぁと
思っています。

 

やることは
たくさんあるけど、

 

準備している時が
一番楽しかったりしますよね(笑)

 

実際にフェスをやった時の
様子なんかは写真などで納めますので

 

ブログにも掲載していきます。

 

 

さて、頑張って企画&準備しよっと。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!