<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の同期と会う

こんばんは。

 

先日から会食やら
打ち合わせやらで

 

バタバタでした。

 

今日もプライベートの予定で
バタバタしております。
(仕事できていない・・・)

 

 

 

さて、件名。

 

先日、コチラの方とお会いしてきました。

↓↓↓

https://sedo.li/

 

 

僕のせどり情報発信の同期で
かつての相棒の「ふじもんさん」

 

せどりコンサルの同期で
情報発信も同期。

 

東京にいらっしゃるときは
ほぼ毎日のように会って
活動していましたが

 

拠点が離れて
疎遠になっていましたが

 

東京に戻ってこられて
最近はお会いしています。

 

お互い、せどり情報発信スタートから
本当に大きく状況が変わりました。

 

僕はせどり情報発信コミュニティを運営していて
ふじもんさんは、せどりツール開発などで大きく飛躍。

 

お互いに別の道で
ステップアップしてきたなぁと
本当に思います。

 

久しぶりにお会いしたので
今回はこんなところで会食。

 

↓↓↓

http://ushigoro-s.com/

 

久々の豪遊で
1人3万円のコースを堪能してきました。

 

食事もサービスも
最高によかったのですが、

 

何よりもビジネストークや
今後のことなどを
話すのがやっぱり最高でした。

 

 

東京に戻ってきたので
定期でお会いしていきましょうと

約束して今回もお別れしましたが

 

僕の楽しみの1つが増えた気がします。

 

かつての仲間と再会して
また新たなストーリーが始まりそうなので

 

引き続き、ご縁を大事にしながら
しっかりと活動していきたいなぁと思います。

 

 

ということで
本日のブログはこの辺で!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件