<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

シングルマザーでゼロイチ達成!!

こんにちは。

 

今日もお昼はウーバーイーツ。

 

一度覚えちゃうと楽なので
ついつい頼んでしまいます。

 

何か買いに行く時間に
お金がかかっていると時給換算すると

 

頼んだほうが
色々とできると思ってしまう

ただのめんどくさがりやです(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

先日、僕の指導人生史上

すっごい嬉しいことがありました。

 

それは

シングルマザーでありながら
子育てに仕事を頑張り

その傍らでせどり情報発信されている方が

 

高額オファーで
ゼロイチを達成されたこと。

 

僕が個人的に関わっている方だったのですが
今までにないくらい頑張られて

勝ち得た成果でした。

 

スパルタコーチ(笑)と
裏で言われている僕でも

 

やっぱり嬉しくて
感極まりました。

 

 

今回の女性の方は
高額セールスをかける時に

 

仕事や育児などもあって
時間に制約などもあり
ウェビナーをすることが難しい状況でした。

 

だからこそ、
ウェビナー動画を撮影して

それを配信しましょう!

という方針で進みました。

 

出来る範囲で
できることを着実に行った結果、

今回のゼロイチ達成に
しっかりと繋がったと思っています。

 

 

せどり情報発信をやっていると
少しずつ頭でっかちになってきます。

 

高額セールスをするなら
リアルでセミナーかウェビナーか、

とか

 

固定概念が出てきてします。

 

もちろん、たくさんの人が
やっているからこそ

その手法の方が売れやすいのは
間違いないと思います。

 

ただ、そのやり方に
固執してしまうと制限がたくさん出ます。

 

だからこそ、
自分には他の方法がないかな?

これを1つ考えるだけでも
新しい活路が見出せることがあります。

 

今回は、僕はこの女性の情報発信者さんから
改めて固定概念を崩す必要性を感じ、

さらには、

ドラマや映画じゃ見られない
最高のエンターテインメントを
見せて頂くことができました。

 

この女性情報発信者さんから
あなたも何か感じ取っていただき

 

自分の可能性を
ぜひとも広げてみてください!

 

まだまだやれること、
活路はたくさんあるはずので!

 

本当に久々に感動した
出来事となりました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件