<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の答えはすべてNEXTにある!

おはようございます。

 

今日は新宿らへんで
仕事をしています。

 

昼飯何食べよっかなぁ・・・
朝飯食べる時間なくて(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

実は昨日ですが、
NEXTの運営者ミーティングでした。

 

ちゃんやまさんを始めとした
マスター(講師)みんなで

スケジュールや課題について
色々と話し合いをしました。

 

いつも通りのミーティングではあったんですが

最後にマニュアルサイトや
動画の見直しの話が出てきました。

 

約4年もコミュニティ運営して
コンテンツもウェビナー動画も
山ほどの量となりました。

 

これは一度整理して
見やすくしようという話になり

改善活動して
これから取り組んでいきます。

 

ただ、その中で
ちゃんやまさんと同意見だったのが

 

教えることがないぐらい
せどり情報発信の答えはNEXTにある!!

 

コンテンツや動画の中に
ありとあらゆるノウハウや

講師陣の経験を詰め込んでいます。

 

僕もちゃんやまさんも
他のマスターも

業界としては5年以上を裕に超えています。

 

そのノウハウが
全て詰め込まれていて

 

さらに今の情勢や法律に合わせた
指導などもしている。

 

これほどに
やりやすい状況下にあるNEXT。

 

すごいコミュニティになってきたと
正直思っています。

 

ただ、もっと活動しやすく
もっと結果を出しやすくするということは

運営メンバーとしての
最大の課題でもあるので

 

慢心せずに
しっかりと改善活動をしていきたいなぁと思っています。

 

せどり情報発信を学ぶならNEXT一択!!

 

これを目指して日々僕も頑張ります。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!